奥比叡の里より「棚田日詩」 | 2016 | 5月

2016/05/22

5年目へ・・・・・

2012年に始めた棚田日詩も、この5月で5年目となる年を迎えることとなりました。当初2年で止めようと思っていたことを考えると、随分フライングしてしまったものだと思っています。

現在「棚田日詩」は、一月に400~500人ほどの方々に見ていただいているようです。しかも、定期的に訪問していただいている方が多いようです。超々ローカルな「棚田日詩」です。5年前には、こんなに多くの方々に見ていただけるとは想像もしていなかったことです。本当にありがたく思うと同時に、こんなレベルの写真や文章で申し訳ないような気もしています。もっと心に響く写真、もっと深い文章で棚田や里山のことをお伝えできれば良かったのですが、これが私の今の水準だと思っています。

 

この間「棚田日詩」にお付き合いいただいた全ての皆様に、心からの感謝と御礼を申し上げます。本当に、本当にありがとうございました。

今年一年も、ボチボチの更新となりますが、お付き合いいただければ嬉しく思います。よろしくお願い申し上げます。

 


 

パソコンの修理に10数万円掛かると言われ、新品に交換。インターネットとメールを開通し、ようやく「棚田日詩」に書き込める状態にまで辿り着きました。Windows7から10への移行。使い勝手も大きく変わり、日々四苦八苦! ということで、取り急ぎアップロードしました。